昨晩からテリオの調子がよろしくありません。
生まれつき気管支が極端に細いと行きつけの先生に言われていて
何かの拍子で具合が悪くなります。
大抵は1日もするとケロッとしているのですが。
※この表情は具合悪いからではなく単に眠いからです。(笑)
今日一日は様子みることに。
P6130008.jpg
あ~だ こ~だ テリオ君にかまっているとムジがすねるのです。
呼んでもテンション低く 「どうせ私なんか・・・」的。
本日は地元の掃除やら夏祭りの準備やらで朝から午後2:00まで留守にしていました。
帰ってきて、一息ついたとき、
ムジがリビングで   「シャー」・・・おしっこもらしてしまいました。
2年ぶりくらいでしょうか。
トイレのしつけは十分できているので怒ることはしません。
だまってかたずけていると、耳を寝かしてそわそわ。私のひざに飛び乗ってきました。
ムジ・・・寂しかった?
P6130006.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://umibekurashi.blog10.fc2.com/tb.php/92-79f3d38a
