涼しくなったので、夕刻 テリオ ムジをつれ 散歩に。
港近くでボストンテリア発見。近所でボストンテリアをみかけることは少ないので
飼い主さんとお話をしようと近くによると・・・・デカイ
写真だとわかりにくいですが、体も大きく ん~ 身がつまっている感じ。
体重を聞くと 11キロ ヘビー級です。
<私が知っている最高記録は、昔ドッグランでみかけた「ピカソ君」12キロ。レコードならず>
P6130040.jpg
うちの2匹と絡んだ(・・・双方相性悪しでした)あとなので
少々こわばった表情になってしまいました。
P6130039.jpg
お名前は?ときくと飼い主さんこれですと。Tシャツを指差されました。
そうですかとぱちり。後で写真みればよいかと。
・・・みてみると、「ブカ」OR「ブコ
・・・ちゃんと聞いとけばよかった。またまた 飼い主さんごめんなさい。
P6130041.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://umibekurashi.blog10.fc2.com/tb.php/91-8b6365dc
