2009.05.31 今年初水浴び
いつも テリオとムジの散歩は、写真のように、リード一本で連れて行けるようにしています。
なぜかというと あっちこっち行ってしまうので私が疲れてしまうから。
P5300020.jpg
今日は日中 気温と湿気で結構暑いです。ということで今年初 海水浴に(私ではなく)
材木座海岸へ。 
P5310013.jpg
海岸へ着くなり2匹とも、波打ち際にダッシュ。
P5310009.jpg
よほど暑かったのかムジはこのように。もともと水遊びは好きなほうです。
P5310008.jpg
P5310005.jpg
テリオはあまり水が得意ではないので、水際からちょっと離れたところでぺったり。
なので、本日の散歩は別々のリードになりました。
家に帰って シャワーを浴び大好物のジャンボーンを食べて昼寝。よい休みだったね。
P5310004.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://umibekurashi.blog10.fc2.com/tb.php/73-0727a458
