GW初日!海坊主2連荘中。
まずは、心の余裕がほしいということで
アオリイカ20% キス80%でいきます。
沖のマツエ出しに方向へ。


左手には逗子リビエラリゾートが見えます。
テトラにエギンガーがいないところをみると 釣れていない・・・ということは沖にいるかもという妄想が・。
画像 018_サイズ変更
ポイント到着。エギング開始・・・1時間経過 全く反応なし。
即 餌釣りに変更。
なんかきた!! キタマクラ
なんかきた!! ベラ(ささのはベラ)
なんかきた!! ベラ(ささのはベラ)
なんかきた!! ベラ(ささのはベラ)
このあたりは、砂地に岩礁が点在するポイントなので、このような魚種に。
撤退。キスを本格的に狙うことに。
鎌倉 材木座方向へ。 結果の釣果は写真の通りでした。
キスのひきあじは 心地よくおもしろいかったです。
が、それ以上のことがあって・・・このことは別記事で。
大きいのは刺身、小さいのは、一夜干しで」いだくことに。
画像 038_サイズ変更
まぶさん◆釣行データの項目を使わせていただきます!
  ?時間    :2009/5/2(小潮) 7:00-12:00
  ?場所    :材木座~逗子
  ?釣法    :エギング、餌釣り(ジャリメ)
  ?釣果    :キス8匹、
           :キタマクラ1匹(リリース)
           :ササノハベら3匹(リリース)
  ?移動距離 :6.9km
  ?満足度   :★★★
20090501Map_サイズ変更
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
Secret

TrackBackURL
→http://umibekurashi.blog10.fc2.com/tb.php/55-245a7f57
