宮崎に帰省した際、ヒラスズキ釣りに連れて行ってくれたK池さんから 釣果情報がはいりました!!
立派なヒラスズキですね~。
実はこの個体 わたしが帰省する1週間前にあげたそうで、帰省中 同じポイントに案内してもらったのですが撃沈してしまいました。
ヒラスズキ 1

ということで、K池さんは、一人県南リベンジ釣行へ。
===>K池さんレポート

今日は一人で前回のリベンジを果たしに宮崎県南へ釣行しました。
今日の天気予報は夜中から暴風雨・・・
4時起床し、幸島へ6時に着くも予報どおり暴風雨・・・
20分ほど待機していたが我慢の限界。
とりあえずポイントへ行き、2回投げてみるがどこに着水したのか全く見えず。
波を十数回頭からかぶり、身の危険を感じたので別のポイントへ。
トンネル下の北側へ到着
数投目にカツンとさほど大きくないアタリ。エラ洗いを2回かわし抜き上げる。
約30センチのヒラセイゴ。その後全くアタリ無く帰宅。
僕はキャッチ&イートなのでおいしくいただきます。
===>K池さんレポート

うらやましい・・・私もカテゴリー「釣り」で記事載せたいところです。
K池さん 引き続き釣果情報まってます!! 宮崎釣りの素晴らしさを一緒に伝えていきましょう!!
※恥ずかしいのでキャップとサングラスのK池さんでした。
ヒラスズキ 1 003
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://umibekurashi.blog10.fc2.com/tb.php/48-3a645227
