みてください。このさらしのプール。ヒラスズキがいそうですよね。
前日の沖堤防のリベンジを果たすべく、幼馴染でヒラスズキハンターのK池さんと一緒に
宮崎県南のポイントへ。
前日は友人と宴会で寝たのが23時半ごろ。本日 起床3時40分
楽しいもんだからつい飲みすぎてしまいました。
ふゥ~・・・辛い・・のも寝起きの時だけ、釣場につくやアドレナリンがでまくり。
釣れるかも。ヒラが。はじめて。
実はヒラスズキの実物を見たことがありません。
IMGP1120_サイズ変更
風はほとんどない。さらしは良い感じででています。
IMGP1117_サイズ変更IMGP1116_サイズ変更

K池さんはこの周辺でヒラスズキを何本もあげています。
K池さんのルアチョイスーと流し方をまずは観察。きわどい岩の横にキャスト。
うまい・・・・が喰ってきません。
時間だけが過ぎ、午前10時 タイムアップ 納竿・・・残念。
IMGP1125_サイズ変更
同行のI井さんもあたりなく 終了。
結果、釣果0。今回の釣行は、1回のあたりもなく終わってしまいました。
ヒラスズキはやっぱり難しい。又次回のお楽しみということで。
だけど、私の近所(三浦半島)にもヒラスズキっているらしいのです。
ブログを見た方、一度 ヒラスズキ釣りに誘ってもらえないでしょうか。
K池さん。忙しい中 つきあってもらいありがとう。
K池さんの「釣らせてあげたかった」という気持ちだけいただきました。またね!!
IMGP1115_サイズ変更
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://umibekurashi.blog10.fc2.com/tb.php/40-5949c22f
