昨夜は実家にとまり、4ヶ月ぶりに親父とゆっくりすごしました。
思っていたより体の調子がよさそうで安心です。
たわいない話ですが、親とじっくり話をするのは楽しく
東京で働いている私にとって、帰る場所があること、
親の庇があることは大変ありがたいです。

翌朝、実家の裏を写真にとりました。
田舎のなにげない風景ですが暖かくきれいだと感じます。 
IMGP1075_サイズ変更

さつき」「もみじ」「」・・・ 「野鳥」のこと「山や川」「釣り」のこと、わたしが知りたい知恵や知識をたくさん知っています。
楽しい一泊でした。ありがとう。またね!
IMGP1069_サイズ変更 IMGP1067_サイズ変更 IMGP1063_サイズ変更
Secret

TrackBackURL
→http://umibekurashi.blog10.fc2.com/tb.php/38-dabac268
