4ヶ月ぶりに故郷 宮崎に帰ることにしました。
理由は4つ
1.進水式に参加
海辺の建物のブログを書いている友人でありビジネスパートナー「セイさん」が、「レーザーパズルカヤック」を完成させ日曜日に進水式をやるとのことでその参加
2.親父の様子をみに
3.久しぶりに友人と会う
4.釣りをする(アオリイカ ブリ ヒラスズキがターゲット)
ということでその1
木曜昼に宮崎に到着。カヤックの最終仕上げで艤装が必要ということで、作業場所に向かいます。
ホルダーとかトッテをつけるだけと思い楽勝とおもっていたら、これが時間かかりました。
ハンダゴテでテープに穴をあけ細工・・・苦手。
IMGP1034_サイズ変更

ロープとか、ハッチをとめるベルトが取り付けられると格好良いです。ただ色が某国工作艇ぽいなあ~
セイさん まずは完成おめでとう。浮かぶとよかね。
IMGP1049_サイズ変更

昨年の秋に都井岬にいった時の野生馬と猿の親子の写真です。
(馬も猿も撮られなれしています)
宮崎には素晴らしい自然・風景と遊び場がたくさんあります。
今回も堪能できると思うと週末楽しみです。

IMGP0169_サイズ変更
IMGP0171_サイズ変更
Secret

TrackBackURL
→http://umibekurashi.blog10.fc2.com/tb.php/37-051cee07
