昨夜入力したポイント GPSナビに従い 「沖のマツエ出し」の正確なポイントにいってみることにしました。
GPSeTrexVentureHCMapSourceGoogleMapの連携機能で表示しています。>
自分が当初思っていた位置よりはかなり沖合いでした。
移動総距離4.5km・・・なの?!もっと漕いだよ。
思うのですが カヤックってあまりカロリーを消費しないのかも。
map.jpg
以下の魚探写真では、ポイントが10mほどずれてしまいました。実際は水深20mから一気に5mほどかけ上がり、15mほどのたなが続きます。なにか魚たくさんいますね。
ポイント真上くるようなアンカーリングは 潮流や風を計算するので難しいですが、何事もなれでしょう。
数回やるうちにコツがわかってきました。釣果は次へ。
IMGP1002_サイズ変更
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://umibekurashi.blog10.fc2.com/tb.php/35-34efcdf1
