2009.04.05 海図&GPS
近所に釣りの良いポイントがあるのですが、うまく山立てができない・・・
GPSeTrex Venture HC )はある。正確な緯度経度がわからないかなぁ 
ということでネットで調べていると、ありました
マイ海図でボート釣りを楽しもう!
早速メールをいれると、主催者の方とお会いする機会をいただきました。
お話伺うと、書籍にでていると。
「・・・・私その本もっています!!」
帰宅して本をみると、アッタ!! 「竿マキコボシ釣り マダイ?」の章の人っ。
釣れる!海のボート釣り タツミムック釣れる!海のボート釣り タツミムック
(2004/07/22)つり情報編集部
商品詳細を見る
早速入手した海図のポイントをGPSに入力します。
いまどきののGPSはPCとインタフェースしていますので、入力は楽でした。
IMGP0467_サイズ変更
明日、ポイントを確認しよう。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://umibekurashi.blog10.fc2.com/tb.php/34-fd2f22ca
