風が強いのでカヤック出艇中止。
艤装の日に決定。たいしたことはしませんが穴あけるにも超慎重です。
どうも X-WINGが自分にはしっくりきません。
狭い艇上で機能以上に場所をとりすぎに感じます。
そこで、なるべく簡単なシステムに変えていこうと。
IMGP0867_サイズ変更

今日は魚群探知機用のホルダベースを変更。
穴をあけて、埋め込み式ホルダベース(スコッティ製)を設置。かなりすっきりしました。
先週 他の方の艤装を見る機会があったので、大体のイメージはついているのですが
出艇して具合を見たかったところです。

私はこの手の作業が得意ではないのでおっかなびっくりで進めます。えらい時間がかかってしまいます。
工具の使用頻度も低いの最低限しか買いません。
作業中に、知り合いの大工さんが通りかかったので、事情を話し次回から貸してもらえることになりました。その代わりにITとかパソコンで困ったら相談してねということで!!
IMGP0872_サイズ変更

ロッドホルダーをどこにつけよう・・・。
X-WINGを使うといい位置にくるのですが。
魚探の前?・・・・はたして必要か?
IMGP0876_サイズ変更
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://umibekurashi.blog10.fc2.com/tb.php/29-55c86c6d
