ブログランキング・にほんブログ村へ
日曜日 ダウンジャケットでは暑いくらいの陽気になりました。
三寒四温 春はすぐそこですね。

昨日は漁師さんの手伝いで浜で終日堪能。
今朝海を見に行くと南西の強い風が入り逗子湾は白波がたっています。よって漁はお休み。

テリオムジを連れ、葉山ドッグランにでかけました。
この界隈では唯一のドッグランなんですが、何度いっても、誰もいない。

思うに、このドッグラン 山の中にあってしかも池があります。
正常な犬?であれば泥だらけ必至な場所です。
後の始末が大変だからでしょうか

早速 ムジが池につかります。やっちゃって 徹底的に遊んでくれ。お風呂はまかせろw
かえるの卵があるらしくしきりに池につかります。食っても大丈夫でしょう!?
[広告] VPS


小一時間 おもちゃを投げては持ってこさせる。
獲得率はムジが100%

これは理由があります。運動能力の差ではなくテリオの優しさからはじまった力関係です。

テリオは基本やさしい性格です。(私には厳しいですがw)
子犬だったムジが我が家にきたときも、おもちゃをわざとムジにとらせたりと。
それがそのまんま2匹間の力関係になってしまいました。

これは犬だけか・・・? 人間もおなじですね(笑)
最初が肝心w
[広告] VPS


風呂に入って、おやつ食べて、寝て  いい休日だね!
P3060002.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://umibekurashi.blog10.fc2.com/tb.php/262-422a8108
