ブログランキング・にほんブログ村へ

去年の正月に書いたブログをみてみると
「2010年 自分が納得できる年にしよう」と
「努力した過程なら納得感は必ず得られる。すぐには得られなくても、後から振り返った時に得られる」
であるなら 去年は よい年でした。

2ヶ月ぶりにブログを更新しました。
忙しいのもありましたが、一番は「海辺のくらし」的なねたがなくて(笑)

皆さん 新年 あけましておめでとうございます。
こちら逗子は、昨年に続き元旦にふさわしい素晴らしい天気でした。
P1010020.jpg
恒例の小坪 天照大神社にテリオ君、ムジちゃんと参拝。
※嫁さんは残念ながら仕事
P1010012.jpg
P1010014.jpg
神様に、親・兄弟・家族・友人と社員の幸せをお願いして、
自分の今年の決意表明を「今年は結果をだす!」

年末30日にシンゴさんと伊豆宇佐美に恒例の「納竿の儀」
釣果はシンゴさんのブログ
海でぷかぷかを。
私は食べられる魚が一切つれませんでした。
竿を納める儀式だからと、年末最後の「納得」ということで(笑)
しんごさんが、バックラッシュした写真。こんな写真しか撮れないくらい私は釣れなかったわけです。
PC300007.jpg
ともあれ、年が明けました。
「今年は結果をだす!」
のひとつ
体重を高校時代にもどす。マイナス10kg
今年も仕事も遊びも走りきります!
皆さん 今年もよろしくね!
P1010006.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ
Secret

TrackBackURL
→http://umibekurashi.blog10.fc2.com/tb.php/257-08292b7a
