ブログランキング・にほんブログ村へ
宮崎帰省 終盤戦
日南 鵜戸神宮そばの廃墟ホテル ブラボーに宿泊しました。
宿泊といっても野宿です。
台風の影響で波高いです。日南は外海に面しているので恐ろしいような波が到来します。
サーファーは大喜びしていますが、カヤッカーの私は残念です。
早々に当日の出艇をあきらめました。
P9250030.jpg
その晩、高校時代の懐かしい(というか毎度)の仲間が集合。
せいさんが、オーディオとネット環境を整備してくれたおかげで、自分の好きな音楽をきけます。
私の思い出の曲
・・・
サザンオールスターズの「夕日に別れを告げて」
遠く離れてハイスクール 揺れる思いに 心に染む夏の日・・♪
上京した頃のことが即座に思い出されます。

K池さんのリクエストか
横浜銀蠅の「おいでカモンカモン♪・・」
でこの写真!

私のこの当時(30年前)の写真で
ワインカラーのシャツに、グレーのだぼだぼのスラックスw
にサスペンダー、そりこみを入れ、しゃがみこんだ 写真を
せいさんがおさえていることを思い出しました。
なんてファッションでしょうね(笑)早く回収せねば

P9250035.jpg
P9250040.jpg

散々 飲んで食べて聴いて話して 最高に気分よい 鵜戸の夜でした。

明日は宮崎帰省 最終日。

続きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://umibekurashi.blog10.fc2.com/tb.php/252-fdf0447b
