ブログランキング・にほんブログ村へ


先日、結婚10周年&嫁さんの誕生日ということで
逗子焼肉屋 「東海園」でお祝い会を。
前日から二人とも「焼肉モード」に入っていて、腹コンディションあわせてきました。
東海園さん
・ビールが冷冷です。
・レバ刺身 ゴマ油+塩で 美味いです♪
・ご飯が美味しい(焼肉屋さんの肝だと思います)
・お店の方がGood @HOME

乾杯♪ 最近は仕事で調整つかないことが多く 久しぶりの飲み&食事です。
結婚10周年だからどうとの特別な会話はありません。
仕事のこと、職場のこと、テリオムジのこと・・・・
だけど、楽しいね。

満足して、会が終わったわけです・・・


DSC_0044.jpg
タイトル 「これからも 仲良くね いきなり パート2」
もとはパート1の記事があったのですが、
私が、削除してしまいました。

2週間前、前祝い(この日が結婚記念日当日)で、二人で食事して、
「仲良くね」のブログを書いたわけですが

その翌々日

嫁からめっちゃ怒られたのです。

理由

私が家の窓を開けっ放しにして出かけ、和室と布団が超ずぶぬれになったから・・・
嫁の怒りは数日持続
そりゃあ 私が 閉め忘れたので悪いんだけど
怒りのエネルギー よく続くなあ このエネルギーを家庭内電力とかに使えればよいのに・・・
<==こんなこというとまた怒って 再発電がw
でいい加減 私も腹が立ったので、パート1を消したわけです。(笑)

喧嘩っていってもこの程度ですからw

京ちゃん

10年はあっという間だったね。 これからも二人の時間と自分自身の時間を大事にして
仲良くいきましょう! これからもよろしく

もちろん テリオムジもね ♪
DSC_0067.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://umibekurashi.blog10.fc2.com/tb.php/249-2e2af92e
