ブログランキング・にほんブログ村へ

毎年 クーラーなしで乗りきってきました・・が
今年は暑かった。

家のテリオムジは日中留守番なわけですが、リビングだけでは風通しが悪いので
扉を開けっぱなしで、階下へ降りれる状態。

私がいるときは、テリオは階段を降りてきては、たたんだ洗濯物をぐちゃぐちゃにし
カブトムシのかごをかみ割ろうとする。
※ちなみに、ムジは階段を降りることはできません。そのように育てました(W)

不思議なもので、私たちの留守中は、テリオは降りてきてないようです。

話を戻すと、

ただでさえ暑いのに、テリオは執拗に私の足を生温かい舌で舐る。
022.jpg
何度激しく制止しても舐ぶります。
これは愛情表現ではなく、私の足の味がすきなんでしょうね。。

想像するに、アルコールがちょっと残った奈良漬か粕漬け?

020.jpg
一方 ムジは、・・・・知らん
024.jpg

朝晩は扇風機なしでも過ごせる季節になったので 皆 今年も勝ちました!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://umibekurashi.blog10.fc2.com/tb.php/245-49d4268a
