ブログランキング・にほんブログ村へ
友人ご家族と、材木座海岸 和賀江島付近でバーベキューをやることに。
当日は、ほどよく雲がでていて、BBQ日和です。
場所とり、手伝いにと前日入りのH君。お疲れ様でした。

大人7名、子供5名 大抵バーベキューやると 食材を余すのですが、今日は皆さんよく食べます。
※子供って結構たべますね
Mさんからの差し入れの自家製のパラペーニョトマトサルサソースが美味しい!
マグロのカマ焼きにピリカラのソースがよくあいました。完食!
P1010018_サイズ変更
Tさんが、手羽先がんがん焼いている横で
子供達がとってきた蟹焼いています。食べなさいよ
P1010019_サイズ変更

さ~て 腹も一杯になったし

カヤックで遊ぶことにしました。
おもえば初めて釣り以外でカヤックだしました。

子供達は俺が先 私が先と じゃんけんでTさんとこの息子さんが一番に。
どう?
楽しい♪
P1010024_サイズ変更

嫁が
「のりたい」・・・えっ いいよ
この後、 
私のカヤックで初めて沈したのが嫁とは 笑
P1010032_サイズ変更

今度はIさんが漕いで、子供達を楽しませます。
P1010026_サイズ変更

なんと、今度は、Iさんが奥さんとタンデム。
※バウ(カヤックの先端)がかなり沈んでいますね。これは私が釣りに都合がよいように
バウの底栓を抜いているからなので。
奥さんの名誉のために
念のためw
P1010031_サイズ変更

入れ替わりでTさんご夫妻が乗り込みます。
P1010034_サイズ変更

Mさんと息子さんはかんり沖まででています。
奥さんは一人で楽しんでますね。
P1010029_サイズ変更

皆さん、カヤックの楽しさを体験してもらい、何よりでした♪
カヤック購入はデルソルでお願いしますw

そろそろ撤収の時間。H君は、前日も立川でBBQ。2連ちゃん 大変お疲れ様でした。
P1010013_サイズ変更
テリオムジも散々 水遊び。
テリオを初めてカヤックに乗せたのですが、びびりまくりで、ずっと私にしがみついていました。
ホーボージュンさん(あちらはボーダーコリーですが)をイメージしていたのですが・・・
P1010027_サイズ変更 P1010014_サイズ変更

誰かと一緒にのるのは楽しいですね。タンデム艇がほしくなりました。
手に入れたら入れたで、嫁はのらんといううでしょうが・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
Secret

TrackBackURL
→http://umibekurashi.blog10.fc2.com/tb.php/241-2d2e7f4a
