ブログランキング・にほんブログ村へ
6月も終わってしまいましたね。はやい・・・はやすぎる。今年も残すところ半年

結果がなかなかでないのは残念ですが、新しい試み、毎年の定例作業・・・ 
公私ともに走りました。

でも疲労回復したい・・・

元気のでる棺桶(酸素カプセル)にはいることにしました。

お店に到着
店の人が、効能、効果についてパンフレットで説明します
店の人「この高圧酸素カプセルはですね・・水深数mの気圧が・・・」
店の人「圧力が体のゆがみも・・・」
私(・・・いいから早く入らせてくれ)

店の人「耳抜きができない人はちょっと・・」
私(・・・できる できる)

カプセルにはいり、そとからハッチをしめられ、スイッチオン
ブヲーン~

気圧があがり、酸素が送り込まれます。
・・・耳痛いw
5分後、高圧終了

カプセル内は真っ暗(この気圧は母体にいるときと同じなんですって)
疲れも手伝い・・・
DSC_0069_サイズ変更
DSC_0067_サイズ変更
すぐうとうと あっという間に時間すぎました。

感想は
浅い眠りでしたが、頭はかなりすっきりします。特に目の疲れは完全にとれて
よく見える(鏡でみると目が大きいw)
疲労感も軽減。すぐ効果がでるのは素晴らしい!
※翌日が一番効果を感じられるそうです。

50分 料金2500円 高酸素の体内残存時間 72時間
満足!
ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://umibekurashi.blog10.fc2.com/tb.php/234-dfa79c44
