ブログランキング・にほんブログ村へ
ファッション ダボシャツ

ダボ

これに地域の名前が入った半被を着て神輿を担ぐわけです。
私は「西谷戸」の半纏

足下は、白の雪駄
ガッツリかつぎたい人は地下足袋
最近はエアー地下足袋なるものあります
jikatabi.jpg
ここ数年
未だ成長期なのか、体が大きくなり続けていますw
ダボはパッツパツで、本気で「ふんっ」とやれば、裂けるほど。
おまけに、ズボンは股引という不思議なズボン。
気をつけないと、私の色んなものが見えてしまう・・
これが、又 体にまとわりつき不快。(原因は私の成長具合にあるのだが)
matahiki.jpg
ということで、ゆったりした「ステテコ」タイプを購入することにしました。
副会長のAさんがオーダーされるということで私のもお願いしました。
先ほど受取り、自宅に帰って袋をあけると入っていたものは
「股引」・・・ステテコタイプ言うたでしょ・・・

返品&ネットでオーダー中です。

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://umibekurashi.blog10.fc2.com/tb.php/230-e1dec482
