嫁のお母さんの還暦のお祝いで2年ぶりに 愛知常滑に戻りました。
私は 結婚して10年(はっ Sweet 10 Diamond なの)
以来 義父、義母には本当に優しく温かく接してもらっています。
義父は釣り好き(私の実父も、妹夫婦も、義兄も釣り好き。共通話題は魚(W))で船も運転します。
義母はお花のインテリアが得意。
義兄夫婦は犬好きと共通点が多いこともあり皆さんとうまがあいます。
私も遠慮なく(到着早々 ビールいただけますかと。すいません(笑))
遊びにいけます。

還暦といえば「赤いちゃんちゃんこに頭巾」なわけですが
今の時代の60歳には似つかわしくない。
※嫁に猛反対をうけて赤い傘に変更しました。

P5020034MOS_サイズ変更

楽しい宴でした。翌朝、一服しよとおもてに出ると義父さんも。
それぞれの仕事の事、家庭のこと、・・・・


最後記念撮影。
義父さん、義母さん、猛君・ともちゃん・さくら、田崎さん、かずえさん、めぐちゃん、
京ちゃん、てりお、むじ 
これからもよろしく。仲良くね!!
DSC_2163_sMOS.jpg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://umibekurashi.blog10.fc2.com/tb.php/210-db755050
