2010.04.17 奪ったバトン
ラオウさんから奪ったバトン1本
PAP_0060001_20100417083135.jpg

Q1.ワンコの名前 
家にくる前:ボブ・アントニオ  → 家にきて:照男(テリオ
家にくる前:オードリーなんちゃら→ 家にきて:ムジ都城弁のかわいい(むじ~)に由来)

Q2.何歳? 
テリオ:おおよそ8歳
ムジ :おおよそ7歳

Q3.いつから一緒? 
テリオ:2002年
ムジ :2003年

Q4.どこが1番カワイイ?
テリオ:とぼけたところ
ムジ :帰宅した時必ず迎えてくれること(嫁は布団、テリオは熟睡でも)

Q5.お散歩好き? 
テリオ:大好き。ただ 途中で冷たい場所をみつけると寝そべりうごかなくなる
ムジ :大好き。ただ 長距離は最近無理で、ゲボしてしまう
※結局 どちらか一匹はだっこで持ち帰り

Q6.ドコを撫でると喜ぶ? 
テリオ:腰のあたり。舌をぺろぺろ、くねくね 気色悪い動きを
ムジ :おなかをなでるとうとり

Q7.そのワンちゃんとの思い出は?
テリオ:数年前 都城に帰省した際に河原で私と全力疾走で競争したこと
(テリオの脚力はたいしたもんじゃなかったと判明(笑))
ムジ :アジソン病の発症と生還 http://umibekurashi.blog10.fc2.com/blog-date-200909-9.html

Q8.犬は好き??
No Boston No Life! 出会えてよかった!

Q9.次にバトンを渡す3組 
どなたか受け取って~ 1X3X3X・・・ JKCボストンテリア登録件数超えたのでは(笑)バトンは世界へ ??
P6140007_サイズ変更

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
Secret

TrackBackURL
→http://umibekurashi.blog10.fc2.com/tb.php/205-d9062fe8
