朝起きて海を見に行くと微妙な南風。予報では昼にかけもっと強まるらしい。
カヤックだしたいが・・・ここは辛抱して来週以降にかけて、やることやってしまおう。
今日はテリオムジを病院へつれていくことにしました。
狂犬病の注射とフィラリアの検査&薬、ムジアジソン病の薬をもらいに葉山どうぶつ病院へ。

まずはテリオから
美しい女医さんたちに、肛門から体温計をいれられ・・・この顔

テリオ 何震えてんだ 俺と代われ 俺が計ってもらうわ。
P4110029_サイズ変更

観念 注射で涙・・・
P4110031_サイズ変更

ムジも体温計測で涙
P4110024_サイズ変更

病院を後にする2匹。すっかりじいさん、ばあさんになってしまいました(笑)
あれっ 風吹いてない。 
悔しいのと2匹の気分なおしに、長浜海岸へ行くことに。
P4110036.jpg
ああ~ こりゃ絶好のカヤック日よりだわ。だれかいないか探すも、そりゃ沖にでてるわね。
P4110040_サイズ変更
ムジの気分もはれました。
P4110042_サイズ変更
今日はムジと乾杯ね。もちろんノンアルコールビールで!
P4110044_サイズ変更
今日は、みんな釣ってるんだろな。ブログチェックしよ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
Secret

TrackBackURL
→http://umibekurashi.blog10.fc2.com/tb.php/204-f3aa2d6a
