テリオムジを連れ 材木座海岸へお散歩。
今日も人だかりができています。
P4100026.jpg
日本で初めて発見された渡り鳥?がいるらしく、ここ数週間、早朝からバードウォッチャーが大挙おしよせています。
P3310006_サイズ変更
私:「興味をそそられるものって人それぞれだけど、没頭できるものがあるって大事だね」
ムジ:「だけど四六時中 カメラ向けられている 後ろの家はたまんないね」
私「・・・・」
P4100034_サイズ変更
散歩の最後は、ZUSHIマリーナで泡を軽く一杯
こぼれた泡を、テリちゃんにお裾分け。
私も充電中
P4100037_サイズ変更
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
Secret

TrackBackURL
→http://umibekurashi.blog10.fc2.com/tb.php/203-0876b291
