ブログをみてはっと気づくと初記事は3月10日。
1周年はすぎていました(W)

ネットからリアルへ。ここまで友人の輪を広げ、自身 影響をうけたことはなかったかも。
お会いしたことない方も、私は初対面とは感じないと思いますし、実際お会いしたい方だらけです。

ボストンテリア/宮崎/都城/カヤックフィッシング/仕事/仲間/親/子/趣味/料理/釣り・キャンプ/野宿/昆虫/魚/盆栽/祭り/廃ホテル/漁師/アンドロイド/アイフォン・・・・キーワードはきりがない。

本日もTwitterを通して素晴らしい出会いがありました。
blog,mixi,Twitter全てやっていますが いずれもツールです。どう使うか、アクションするかで 決まるものですね。
中でもブログって素晴らしい!皆様 これからもよろしくお願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
Secret

TrackBackURL
→http://umibekurashi.blog10.fc2.com/tb.php/195-2ac745f8
