土曜日はせいさん作成のレーザーパズルカヤックの進水式。
金曜日夜は鵜戸のホテルで前夜祭となりました。
私とせいさん、都城 泉ヶ丘高校 ハンドボール部の友人Hさん、鹿児島からはせいさんの友人Yさんが参加。
参加できない友人から金霧島の差し入れが。赤霧島は知っていましたが霧島があるとは。
ちなみに金霧島冬虫夏草がはいったもののよう。
味は・・・覚えておりません(笑)
P2120044_サイズ変更

ブログとものSENDAILANDさん燻製を作っているのをみて試してみます。
P2120042_サイズ変更
桜のチップをフライパンにしき、チーズ、かまぼこ、鶏肉、豚ブロックの削ぎ切りをダンボール内の針金につるします。
出来は・・・温度が高かったようです。
燻製+あぶり焼きの出来でしたが不味いはずがない!!
P2120039_サイズ変更
皆でカヤックの話、仕事の話、カヤックの話・・・さっきも聞いたって。
ヨッパライのループでエンドレスな会話が続きます。
明日は朝一でカヤックフィッシング、その後は進水式。
スケジュール目白押しです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://umibekurashi.blog10.fc2.com/tb.php/182-665d2931
