日曜の午後。地元の小坪祭礼委員会の遅めの新年会です。(でした)
私は会計をやているので買出しやら参加費集計係り。
公民館を借りて、会費1500円。 安くであげましたが、
それにしても スーパーのお惣菜の安さ。
お弁当も280円で立派なものがそろいます。
ここ数ヶ月で一気に値がさがりました。今のところ デフレは会計としてはうれしいところです。

実は、地元の人と祭り以外で飲む機会はあまりなく数少ない場になります。
うれしいもんだから飲んじゃうわけですが・・・1時間ほどで寝てしまったらしく
目が覚めたら、何もかんもかたずいていて・・・

ということで家に帰ったところ。おもてはまだ明るい。
ほろ酔い気分で横になったところでムジテリオをパチリ。
P1230030.jpg

テリオ 酔っ払いはきらいか?」
「・・・・・」
P1230042.jpg

酔っぱらいからのがれるように、2匹はハウスへ退散。
P1060008_サイズ変更

2匹をおっかけハウスへ頭をつっこみ
「こんなふうに見てる訳ね」パチリ

P1060007_サイズ変更

はっ・・・そういえば
全員分の会費あつめたか?人数増えてたような・・・?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
Secret

TrackBackURL
→http://umibekurashi.blog10.fc2.com/tb.php/180-54aac919
