2009.11.17 何がある?
日曜の午後
救命処置の講習も終わったし・・
私「テリオ、ムジ 散歩いくか?」
テリオ&ムジ「行く 行く 行く!!!」
おおはしゃぎです。
私「じゃあ 秘密の場所につれていってやる」
テリオ&ムジ「・・・」
つれてきたのは 逗子 大崎ビーチの裏側。
私「岬の裏には 男たちのビーチがあるんだよ」
テリオ&ムジ「・・・」
PB150003_サイズ変更
大崎シーバスが釣れるのですが
短パン(ぴっちぴちのショートパンツ(しかも白))はいた男の方々
がいてですね・・・あまりいかなくなりました。
PB150005吹き出し
こりゃすごい風だ。帰ろう。
ムジ「・・・何がある?」
PB150010_サイズ変更
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
Secret

TrackBackURL
→http://umibekurashi.blog10.fc2.com/tb.php/161-8b7569b3
