今日は逗子も冷えます。強い北風が吹き出しました。
今年初のガスファンヒーターを出すことに。

いつの頃からか我が家のすっとぼけたボストンテリア♂ テリオ君は
スイッチをオンすることを覚えました。

どうせだったら点火式はテリオ君に。
テリオ「あれっ 確かこのあたりをこうして・・・・足を動かすと点火するはず・・・」
[高画質で再生]

この冬初 犬の点火式

[広告] VPS
おめでとう。 無事点火式終了!!
・・・・・子供いないのにチャイルドロックを使うことになるとは。
おっ!! 女性(ムジ♀)に暖を与えその上、ねぶっていやすとは・・
おまえはいけてる男だね。
PB120009.jpg
ねらいはそれかっ

やっぱり駄目な犬・・・?
PB120012.jpg

いやいや 人(男)となんら変わらん。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
Secret

TrackBackURL
→http://umibekurashi.blog10.fc2.com/tb.php/159-4296b366
