仕事でも趣味でも、「自分のものにしたかもっ」の瞬間ありますよね。
昨年からカヤックフィッシングをはじめ、カワハギ釣りをはじめたわけですが
これが釣れない。
いままでに数枚程度。

風もやんだ11:00 ねらいは1本 カワハギのみ
●あれやこれやをやめました。<==これは釣れない大きな原因だと思う。
●海岸でボート釣りの方から情報収集。
●餌はマルキューのあさり(よい餌)に、もちがよくなるように変な液体を。
●魚探に反応(魚よりは地形の変化で岩礁まわりの砂地)がでたらアンカーをうつ
●最後はねばり(笑)
画像 037_サイズ変更
今までわからなかったあたりやあわせ(聞き合わせ)のタイミング、ラインのたるませ具合など、
なんとなく自分の感覚になりました。
結果 2時間で13枚!!
どれも肝でおなかぱんぱんです。
きゅうせんも関西では好まれると聞いて今回は持ち帰ります。
画像 047_サイズ変更
今晩はカワハギ三昧です!!
ブルーな気持ち(俺の話をきいてくれ)も少しはれました日曜日の午後でした。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://umibekurashi.blog10.fc2.com/tb.php/156-4c983d71
