テリオのやつ また盗み食いして・・・
こらっ 台所にはいったらだめっていっただろがあ
画像 073_サイズ変更
・・・え トイレいきたいの?しょうがないやつだな。
そういえば、地区理事会の書類を、担当の人にもっていかなくては。

ピンぽーん
担当の奥さんがでてきました。柴の子犬をかかえています。
私「書類をご主人に渡しておいてもらえますか」
子犬が私の手を猛烈にくんくん
私(・・・そういえば、さっきテリオをさわって手をあらってないな。それでかなあ)
私(子犬に)「なんか臭い?変な犬(もちろんテリオの事)のにおいするでしょう」
奥さん「うちのは変な犬の臭いなんかしませんっ」
ドアをばたん
私「あっ 違っ・・・・」
私の心の叫び(うちも犬がいまして、さっき盗み食いして・・・それでトイレにつれてって・・・ですね・・犬のにおいが・・・・)
画像 037_サイズ変更
海と同じくらいブルーな日曜の午前でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://umibekurashi.blog10.fc2.com/tb.php/154-a0c6108a
