2009.11.01 流血しました
日曜の午後
昨日の疲労がとれない。気分もはれない。

テリオムジ 散歩いこうか?
昨日にもまして風が強い。今日は南風。
材木座ウィンドサーファーでいっぱい。うまい人は沖にかっとんで行きます。
PB010100_サイズ変更
逗子 小坪トンネルの出口のところに前から気になるお店があります。
犬OKなのでしばし休憩。
Kopi Luwakさん
PB010130_サイズ変更
私はカールスバーグ生とピクルスを。ちびたちは水。
PB010128_サイズ変更
ランチ、ケーキが評判のようで、それ以外に色んな種類の「crocs」をおいています。
長靴欲しいです。
PB010118_サイズ変更
店員さん(オーナ?)「仲よいですね。ボストンテリアですよね?夫婦ですか?」
私「いいえ。あかの他人です(笑)」
「だけど普段仲よいですよ。とっても!!」
PB010114_サイズ変更
数分後
があぁ~あぁ ぎゃン


何!

2匹が大喧嘩。

テーブルの下見ると血痕が。
テリオ君の唇から流血が、ムジの鼻の下からも・・・

テーブルのすみにチーズのかけらみたいなのが落ちてます。

私 ・・・・
ティッシュでタイルの流血をふき取り
すいませ~ん お会計お願いします。

・・・ケンカすんなよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
Secret

TrackBackURL
→http://umibekurashi.blog10.fc2.com/tb.php/151-0b7d9937
