気がつけば10月にはいってブログ1回も書いてません。
仕事が忙しい、台風直撃やら ブログを書かない言い訳は山ほどありますが、
要は気分が乗らなかった次第です。

この3連休は、仲間とのバーベキューや久しぶりのカヤックフィッシングを満喫。

テリオムジ「・・・自分だけ楽しんで・・・どっかつれてけ~」
PA110001_サイズ変更
私「よしっ  マリーナへ散歩いこ!!」
「散歩」と聞くと興奮はMAX。ぐるんぐるん回ってます。

近所の逗子マリーナ
一気に秋が深まっていました。
PA110022_サイズ変更
マリーナの散歩コースのアスファルトが壊れまくっています。
PA110019_サイズ変更
PA110024_サイズ変更
どうやら台風の影響で、こんなになったようです。鉄柵やら和賀江嶋の石碑も根こそぎ倒れていました。
材木座海岸は高潮の被害もあったようで海草やらゴミやらで大変なことになっています。
来週末は横須賀 長浜ビーチクリーンに参加予定です。
恐らくあちらも大変な状況でしょう。

私「もう帰ろうか。楽しかった?」
テリオムジ「・・・」
私「帰ってご飯食べよう」
「ご飯」と聞くや、家方向にぐいぐいひっぱて行く2匹です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://umibekurashi.blog10.fc2.com/tb.php/139-67ac7491
