今日は、友達のKさんが陸っぱりの釣りに誘ってくれました。
ホテルから程近い磯です。変わった地形で、他の場所ではみたことがありません。
P9260045_サイズ変更
険しい地形、激しい波でなかなかポイントを絞れませんがようやく竿がだせそうな岩場をみつけました。
ここ宮崎では60cmのロウニンアジがあがります。
私も当然それねらいでポッパー、ミノーを投げるが無反応。
左手にはKさんが。なんだか変な気が・・・・
案の定、Kさんのロッドが弓なりになっています。
2回ジャンプ。かなり大きいです。
・・が痛恨のばらし。残念・・
P9260049_サイズ変更
このポイントは、地形変化豊かで陸からもカヤックからも狙えるポイントだと思います
せいさん、Kさん 
後のレポート頼むよ!!

P9260051_サイズ変更
腹の底から笑うことができた最高の休日を過ごしました。
皆さん、ありがとう!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://umibekurashi.blog10.fc2.com/tb.php/137-3625abe7
