せいさんは現在は二人乗りのリジット艇を作成中。
P9250018_サイズ変更
私が逗子カヤックフィッシングをやっているのを聞き、
そそのかされ・・・いえいえカヤックフィッシングの楽しさに目覚め 
とうとうシットオントップカヤックをかってしまいました。
P9250022_サイズ変更
購入したのはFeelFreeモーケン。値段が安いのもありますが、色が気に入ったようです。
P9240004_サイズ変更
ラダーの調整やら座り具合をチェック
P9240005_サイズ変更
スロープから出艇!!気持ちよさそうです。
P9240013_サイズ変更
あっという間に沖にむかっていきました。
P9240019.jpg
2時間程、あっちこっちと漕ぎまわり、うれしそうに帰ってきました。
無事かえってこれてよかったね。
じゃあ 私に乗らせて!
右手には竿をもっています!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
Secret

TrackBackURL
→http://umibekurashi.blog10.fc2.com/tb.php/135-4d45bfdf
