ここのところ公私忙しく海にでることができませんでした。
どうしてもガス抜きしたい。

前日、明日の天気をチェック。ベストコンディションです。
メール:「明日 お休みしますので よろしく!」

当日、素晴らしい朝です。あっという間に秋になってしましました。
今年の夏は特に短かったような。
P9110007_サイズ変更

葉山方面に漕いでいると、後方から
「こらぁ~」

びくっ・・・

週末に手伝いさせてもらっている漁師さんでした。
漁師さん「えび網 手伝はんで何やっとる」
私「今日は休なもんで えへ」
漁師さん「ほうか 十分気をつけなさいよ」
私「はい」
プロの漁師さんからすると
私が小船(カヤック)にのっているのが相当不安のようです。

ポイントにつく間、トローリング弓角をひいていきます。
いきなり、
「ジ~」
ドラグがなります。
[高画質で再生]



[広告] VPS
※肝心の魚がうつっていませんね。
あがってきたのはイナダでした。
青物は面白い。

ポイント到着
まずは大漁祈願で例のものを
P9110023_サイズ変更

ジグ投入。
今日は活性が高いです。
イナダ
ヒラソウダ

マルソウダ
青物オンパレード。

ガスすっかり抜けました!

それにしても恐るべし 牛乳プリン

本日の釣果
P9110037_サイズ変更
料理は後日!
◆釣行データ
  時間    :2009/9/11(小潮) 05:00-12:00
  場所    :逗子 大崎沖 沖のマツエ出し 葉山 名島付記
  釣法    :弓角トローリング ジギング
  釣果    :イナダ、ヒラソウダ、マルソウダ、鯖
  移動距離 :11.25km
  満足度   :★★★★★

map_20090911201643.jpg
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
Secret

TrackBackURL
→http://umibekurashi.blog10.fc2.com/tb.php/130-5a457cc6
