今日は天気が良いです。雨の日以外は海岸伝いに歩いて鎌倉駅までいきます。
小さなトンネルを越えると、左に稲村ヶ崎 右に富士山の風景が一気に開けます!
絶景です。この景色は自分だけのものと 勝手に思うと 朝からとっても気持ちがよい!!
※写真とるのがうまくないのか、私の目に映る実体と写真が大いに違います。
うまくとるコツないですかね。
zaimoku.jpg

今日の湘南犬は 黒シバ「サンタ君」
飼い主さんとは挨拶する程度で面識はあるものの お話するの初めて。
クリスマスの日にきたそうで、サンタ君。凛々しいですね。
sannta.jpg
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://umibekurashi.blog10.fc2.com/tb.php/13-1b62553e
