ムジが元気になりました!!

温かいコメントを皆さんからいただき本当にうれしかったです。
ありがとうございました!!
P9080019.jpg
発症翌日に、嫁が葉山どうぶつ病院につれていき先生にみていただきました。
食物アレルギーの疑いなど、発症原因になりそうなことは色々あるようでしたが
はっきりしたことはわからないです。
アジソン病は薬を飲み続けて発症をおさえる必要がありますので
今後も、うまくつきあうしかありません。

生き物を飼う以上、いずれ死んでしまうことは頭ではわかっていますが、今回がそれでなくて本当によかったと思います。

一時期 どなたかが
「犬は家族の一員か」の発言で論議がありましたが、
いなくなると、悲しくて涙がでるこの感情は私にとって家族だと思います。

可愛がっていきたいと思いました。
もちろんテリオもね!
P6270032.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://umibekurashi.blog10.fc2.com/tb.php/129-4d403556
