朝夕 随分 すごしやすいですね。盛夏はあっという間にすぎてしまい、雲も空気も秋になってしまいました。
P8150001_サイズ変更
久しぶりに早朝 海岸にテリオムジをつれ散歩へ。
ムジ:「これこれ!! 楽しい~」
P8150010_サイズ変更
ムジ:「・・・もっと居たい」
テリオ:「・・・ほかんとこ行きたい」
P8150022_サイズ変更
テリオ:「・・・あれ何?」
私:「鎌倉時代に作った材木座海岸 和賀江嶋っていう港跡だってよ」
テリオ:「・・・」
P8150024_サイズ変更
ムジ:「・・・あれ 強い?」
私:「あのスワッタ目つき・・2匹でも勝てないよ」
テリオムジ:「・・・アウッ」
P8150026_サイズ変更
私:「楽しかった? 又 来週」
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://umibekurashi.blog10.fc2.com/tb.php/126-ec2eb495
