2009.03.11 テリオとムジ
私はボストンテリアをかっています。
私には子供がいませんので、
子供代わり(こんなこというと ペットは家族か・・などという人がいるようですが)でしょうか。
もちろん話せはしませんが、いくつか言葉はわかりますし、どんなときでも 
最高テンションで迎えてくれます。
散歩にいくにも、一人よりは二人。二人よりは 二人と2匹が楽しい。
テリオ ♂ 7才(大きいほう) ボストンテリアで「テリオ」・・・
ムジ  ♀ 6才(小さいほう) 宮崎弁で「かわいい」の意味
テリオは「キカン太郎」でいたずらをよくして怒られるのですが、
人間ぽくて感受性が豊かです。
ムジは女の子ぽくて 優しい性格。テリオをかわいがると、嫉妬女王になって、テリオに襲いかかります。
terimutta1.jpg
テリオの半眠り
teri2.jpg
私の酒くさい息にウンザリ テリオ
kawamutta.jpg

湘南って犬を飼っている人がたくさんいますね。
これから、海辺で出会った犬を載せていきたいと思ってます。
まずは、家の子から。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://umibekurashi.blog10.fc2.com/tb.php/12-e4d5df4d
