ブログのお友達瑠・憐☆ボストンテリアのずぼらまさんのところで
浴槽で遊ばせてる?(洗ってる)のをみて、
今日はシャワーの日なので家の子の反応をみるべくやってみました。
2匹とも今まで病院以外で浴槽につかったことはありません。
P7050091.jpg
ムジは最初 ガタガタ 怖||´・д・)コワィョォ・゚・
テリオは・・・ナニガ?的な反応
一時やりたいようにさせていると、ムジもなんだかリラックス。
目がトロンなってます。
ブラッシングして、シャンプーですがそれにしてもすごい抜け毛です。
テリオは、さわるたびに抜けて、シャワーをかける。また抜ける・・・エンドレス・・・
ムジはあまりぬけません。
人間と同じで、男の子は粗野で、女の子は繊細な生き物なんだよね・・・一人思いつつ
よく考えてみると 人間年齢はおっさんとおばさんでした。
今 ブログを書いている横で、2匹は
ねぶる


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://umibekurashi.blog10.fc2.com/tb.php/104-aee22a28
