2009.07.01 昔の写真
PCの写真を整理していたら5年前のムジの写真がでてきました。
生後10ヶ月。生理がはじまったので、オムツをつけたのですが
姿が愛らしく、パチリとした写真でした。

その後、色々検討して避妊手術をしてこのパンツははかなくなったわけですが、
その当時、うちのテリオ君(もう一匹のボストンテリア♂)が
ムジのオムツを脱がすのをみて(※恐らくエロではなく、トイレシートをカジカジする感じだと思いますが)
私:「こらぁ~ エロいんじゃあ~」
といったことを思い出し、くすっとした写真でした。
IMG_0110.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://umibekurashi.blog10.fc2.com/tb.php/103-ab353c18
