2009.03.14 フィールド
2008年の9月頃からカヤックフィッシングをはじめました。
もともとオカッパリだったのですが
サウスウィンドさんをみつけ、ライムグリーンのX-13を速攻で購入。
こんな世界があったんですね。好きなときに海にでれるなんて!!
※見かけたら 気軽に声をかけてくださいね。

船舶免許ももっているのですが、借りるのは面倒。乗り合いも時間の制約とかあるし。
カヤックをみんなにすすめてます。
X.jpg
漁港が近いので そこから出艇したいのですがNG。地元の漁協で安全の為禁止しています。

自宅からはカートに乗せ 材木座海岸から出艇します。
材木座

私のお気に入りフィールドは沖のマツエ出しという根が点在する好ポイント。
x-13洋上

オカッパリアオリイカシーズンが終わった時期でも 沖にでると釣れるんですね。
早速 沖漬けをつくっちゃいました。
(写真は12月の中旬)
アオリイカ
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
Secret

TrackBackURL
→http://umibekurashi.blog10.fc2.com/tb.php/10-c26783e9
