上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
宮崎に帰省していた3月11日 あれから久しぶりの船を借りて運転しました。
大地震の翌日 3月12日 宮崎で海にでてえらいことになってしましました。
この件は、時効になったらwブログアップしたいと思います。
P8200001.jpg

本日借りた艇はエアロスポーツ21という船で、フィッシングよりは、ウェークボード引っ張るのにむいています。
ゆえに 115馬力のエンジンは快適そのものです。
P8200003.jpg
実は予約いれてたのをすっかり忘れていて、前日になって知り合いお誘いをいれたのですが、
当然都合つかないですよね。おまけに前日の荒天では誘いずらく。
結局 一人で 出艇しました。
P8200006.jpg
タックルはトップウォータールアーとジギングルアー
いますがなw シイラが! 大型ではないが(50cmくらい)、ひきがすごい!!
釣られてんのに、その後別の魚がをおっかけてきています。
シイラは全リリースでしたが、フェースブックでフライがおいしいよととの情報・・・次回はCatch&Eatします。
P8200009.jpg
食える魚をゲットすげくあっちこっち。やっとナブラをみつけてゲット!〆サバ仕込中。
P8200010.jpg
P8200018.jpg

カヤックもそうですが、一人で海にいることは不安ではありますが、嫌いではないこと 再認識。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。