休日の午後 テリオムジがそわそわ 散歩に連れて行けと。
材木座海岸にいくことに。
海岸ではワカメ干しがはじまっています。春が近い。
P1310014_サイズ変更
浜につくとおもいおもい過ごします。
私はいっぷく。テリオはおじいさんを凝視。ず~と見ています。何が興味を引くのか不明。
P1310016_サイズ変更
ムジは自分の鼻息でころがる砂玉を追っかける。生き物じゃないって(笑)
P1310017_サイズ変更
ムジ 何が見える?
P1310019_サイズ変更
自宅に帰りお風呂へ直行の1人と2匹。
私は泡を。テリオは自分で毛布にくるまり、甘えんぼのムジは私の上に。
・・・
それにしてもこの写真(私のおなか)全身をモザイクしようかと思いました。(笑)
茂木健一郎氏の「化粧する脳」を思い出し。
自分はメタボではない・・・いえいえ 化粧しておりました。
自身を客観視できておりません。
P1260007_サイズ変更1
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
